40代女性のてくてく

ハイキングが主。アフェリはしてません。

青ヶ島1人旅 No.1

コロナのまん延防止処置が解除され、ずっと眺めていた青ヶ島役場のHPからも

『来島自粛のお願い』が消えたので、ずっと憧れていた青ヶ島に4泊5日行ってきました。

 

初日の青ヶ島は曇り空。

宿にチェックインし、昼ご飯の時間まで大凸部に向かう。途中はこんな道をてくてく登る。

f:id:forthefirsttime:20220415154805j:image

息がきれて、じわりと汗をかいたところで視界が開ける。

f:id:forthefirsttime:20220415155051j:image

立ってられないほどの強風の中、撮影。

宿に戻ってお昼ご飯!


f:id:forthefirsttime:20220415155444j:image

f:id:forthefirsttime:20220415155447j:image

こんな感じでカレーが置いてあり、好きな量のご飯を自分で盛るので食べ放題!

スパイシーだったけど、やっぱりたくさん作ったカレーは美味しかったなあ。。

その後は部屋で居眠りしたり、お風呂入ったりで疲れを癒やす。それもこれも4泊あるから無理しない!笑

そんなこんなで夕食の時間。

f:id:forthefirsttime:20220415155738j:image

全て手作り(ケーキも)の愛情とボリュームたっぷり夕食。

胃がはちきれんばかりに満腹になったけど、改めて画像を見ると初日の夕飯が1番ボリューム少なかったかも!?