40代女性のてくてく

ハイキングが主。アフェリはしてません。

靴を買ってみた

5月中に上高地尾瀬に行く予定があり、両方ともスニーカーで良いと書いてあったけど、青ヶ島でスニーカーがダメになってしまったので、せっかくだからとトレッキングシューズを買ってみた。

 

何が良いのかも分からず。どこに行ったら良いかも分からず。予算も少ないので、いつものごとくネット情報や購入者レビューを熟読して決めたのがコレ!!

f:id:forthefirsttime:20220416165324j:image

キャラバン C04-03 ネイビー 約¥13,000-

初めて本格的なものを手に入れた!

f:id:forthefirsttime:20220416170803j:image

靴底厚い!硬い!ゴツい!!

f:id:forthefirsttime:20220416165924j:image

付属品はインソールと靴紐。

f:id:forthefirsttime:20220416172738j:image

赤に変えてみた。こんなに丁寧に靴紐変えたの初めてかも。赤可愛いなあ。

行く前に何度か近所を歩いて履き心地など確認しないと。(ワクワク)

 

キャラバンというのは巣鴨にあるブランドだと初めて知った。関係ないけど、むかーーし、池袋にある小さな工房でスキューバ用のウエットスーツ作ってもらった思い出が...。

池袋とか巣鴨とかに会社があるってなんか良い。キャラバンの規模は小さくはないだろうけど、なんかいい。